yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

先輩と素人のマインクラフト その53

どうも。建築センス(笑)…間違えた。素人マインクラフターです。

もうね。建築センスのなさに泣きながら建築しています。

そんなわけで先輩から村に建築しちゃダメというお達しが出ていて、

ジャングルなら建築していいよと言う事でジャングルの土地をゲットしました。

きっと村から遠いからとかいう理由だろうと何となく予想していますが。

 

 

 

 

何はともあれ土地はゲットした!

まずは整地からだ!ということで。

あの森林火災の土地へgo。

で、整地前のスクショを撮り忘れ…。

せっせと整地に勤しむこと2日。

ついに整地完了。

 

 

 

 

 

どうだ!この広大な土地!

と喜んでいたのですが。

建築センスがない!という事に気付いてしまったわけです。

とりあえず作ってみるかと建築したところ…。

先輩からダメ出しが。

 

 

 

f:id:yuzukichikun:20180911222238p:plain

 

 

どうしたら建築センスが上がるのか知りたい素人でした。