yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

CHANEL イドゥラ ビューティ リップ バーム

友人も使っていて使うかどうか迷ったんですが、

評判いいし、使ってみようかなと。

 

リップバームというだけあって

ジャーに入っています。

指かリップブラシで塗るのがいいと思います。

 

私は指を拭くのがめんどくさいのと

リップブラシをいちいち出すのがめんどくさいので

綿棒で塗っています。

 

使ってみて半年割れていた口角が一日でくっつきました。

大きく口を開けたりするとすぐまた割れるんですけどね。

でも画期的すぎて感動しましたね。

 

香りは好みが分かれると思いますが、

私は好きな香りです。

 

私個人の意見なので鵜呑みにはせず

カウンターへ行ってみてくださいね。

それとあくまで保湿だけ考えて使ったので

口角の割れには効かないこともあると思いますので

使用するときは個人の判断でお願いします。