yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不能犯 女子高生と電話ボックスの殺し屋

これも本の帯の松坂桃李に惹かれて買ったわけですが。 映画版ノベライズを読んですぐ読んだので違和感なく読めました。 原案 宮月 新さん 原作 宮月 新さん 神崎 裕也さん 著 ひずき 優さんの作品です。 映画版ノベライズと違ってこちらは女子高生がメインの…

映画版 ノベライズ 不能犯

映画版ノベライズという本の帯。 映画を観に行く時間の余裕もないのとすごく気になっていたので読んでみることに。 宮月 新さん 神崎 裕也さん 原作 希多美咲さん著の作品です。 犯罪を意図した行為でもその実現が不可能であれば罪に問われない。これを不能…

オンラインゲーム

一緒によく遊んでる人のリクエストにお答えして。 今チャットで話してる貴方ですよ! 何をやっているかと言うと ファイナルファンタジー11です。 なんで記事にしないの?と言っていましたが 名前が同じような名前だからだよとは言えなかったですね サービス…

そんなわけで

どんなわけだよって感じですが。 家族の入院で携帯は必要だよねって事で携帯を買いに行ったわけです。 そしたらショップのお姉さんが今タブレットもお安いですよという甘い言葉を頂きまして。 買っちゃったよ!iPad! 前の記事とこの記事をiPadくんで書いて…

ぎゃー_:(´ཀ`」 ∠):

更新頑張ろうとしていた2月。 家族が入院するわ、インフルエンザから肺炎になるわで何故か私が忙しくなるという不思議。 上へ下への大騒ぎでした。 しかしゲームは毎日欠かさずやっていましたね。 オンラインゲームなので色々な人に出会いましたね。 その話…