yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

先輩と素人のマインクラフト その54

記事も書かず、リップクリームたちと戯れ続けていたわけではなく

この半年近くコツコツとやっていましたよ。

マインクラフトを!

何をやっていたかというとですね。

 

 

ゾンビピッグマントラップタワーを作ろう!

と先輩と意気込んでですね。

 

 

400×400×高さを掘ってわきつぶしをするという

暴挙に出ていました。

 一日掘っていても当然ですが全く終わらず、

ログインしてログアウトするまで

ネザーに引きこもって掘り続けていました。

 

 

あとで知ったことなんですが、

400×400もいらないんだって( ^ω^)・・・

わきつぶしがめんどくさい

だったら敵モブがわくところをなくせばいいじゃない

という先輩の考えの下始まったこの計画。

三か月で終わるよ~なんて

本当に甘い考えでした。

 

三か月で終わるわけがないwwwwww

草も生えますわwwwww

 

 

そんなわけで途中脱落したりしましたが、

何とか半年超えて掘り終わることが出来ました。

 

そしてスクショ撮り忘れました。

コツコツやりすぎたせいで

ただいま燃え尽き症候群です。