yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

先輩と素人のマインクラフト その45

素人マインクラフターです。

せっかく広大な土地を手に入れた?ので建築でも頑張ってみようかなと

先輩に相談しました。

 

 

 

豆腐建築の犬小屋を建てようと思うんだけど!

と意気込んで話したところ

 

作った瞬間に破壊するから

 

と言われたのでありました。

 

 

素人は建築センス皆無なのでセンスの良い建築物が出来ないので困っています。

という事で先輩に頼んでみました。

赤い屋根で白い壁の犬小屋が欲しいです!と。

 

 

 

結果、現在に至るまでシカトされています。

 

 

素人的に面白かったので記事にしました。

 

 

未だに犬小屋をどう建築しようか?と諦めていない素人なのでした。