yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

幽落町おばけ駄菓子屋 たそがれの紙芝居屋さん

紙芝居屋さんって話でしか聞いたことがありませんが、こんな感じだったのかなと思います。
お菓子くれるなら喜んで行っていたと思いますね。
蒼月海里さんの作品です。





新たなキャラ紙芝居屋さん。
紙芝居屋さんはどんな存在なのか?
まだまだ謎はつきません。




そしてついにあの人との決着?が。
残酷で優しい話でした。
あの人はあの人なりに優しい人に思えました。
起こってしまった事に対してあの人なりに抗おうとして。

胸がうたれました。






そして新たな年度がやってくるようです。
主人公は決断に迫られているようですがどうなるんでしょう?