yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

幽落町おばけ駄菓子屋 春まちの花つぼみ

春はもう過ぎて梅雨なわけですが。
春まちの花つぼみってなんだか綺麗な響きですよね。春を待ち焦がれている花たちが想像できてほっこりしました。
蒼月海里さんの作品です。




ついに主人公が幽落町から離れる時がやってきます。
主人公にも周囲の人々にも大きな変化が!




冬から春にかけて周りの環境が大きく変わるときでもありますよね。
その時に果たして最善の決断が出来ているのか?と思いました。


最良最善の選択をするというのが難しかったり。

自分の力ではどうにもならないこともありますが。



なるべく最良最善の選択をしたいものですね。



そして新たな展開になるわけですが。



私は執事推しです!