yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

農業男子とマドモアゼル 新たな出逢いはスイカと共に

ついにきたわ!と本屋さんで狂喜乱舞しながら買ってきて読んで幸せに浸ったのは覚えています。

新たな出逢いって?ってニヤニヤしながら読みましたね。

甘沢林檎さんの作品です。

 

 

 

 

いやぁ、ラブコメ週間に相応しい一冊ですね。

いえ、読んだのは発売直後なのですが。

新たな登場人物も出てきましたし、この先どうなっていくか気になるので、

是非とも続編を期待して首を長くして待ちたいと思います。

 

 

で、ですね。

何気に見たり、食べたりしている農作物。

これがどれだけ手間暇かかって作られているのかを見直す作品でもあります。

農業に一生懸命な主人公とその師匠。

2人を見ていると応援したい気持ちでいっぱいになります。

 

直売所に出される農作物がどれだけ手をかけられているのかが少しだけわかりました。

主人公が出している直売所で仕事をしている星野さんが私の一押し人物です。

 

 

 

早く続編が出ないかな!

表紙の絵も凛々しい男子と優しそうな男子に囲まれている可愛い主人公も素敵でした。