yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

エプロン男子 今晩、出張シェフがうかがいます

表紙のイケメンが花柄のエプロンを着けているだけで君に決めた!状態になりました。
本の帯の癒しのひと皿にヨダレが垂れたわけではありませんぞ?
山本瑤さんの作品です。





前後編と分かれていて、前編の主人公には感情移入しまくりでした。
どん底から立ち上がっていく姿に涙しましたね。
そして出てきたお料理は美味しそうでした。




後編は出張シェフ側のお話です。
彼らの本来の姿が垣間見れて良かったです。


そこで出てくるお料理も美味しそうでご飯食べたあとなのにお腹が空いてくる不思議。



美味しいご飯って幸せになれるんだなと。
いつも食べているご飯が美味しいと感じられるのもありがたいことなんだと感じました。




最近お疲れ気味の働く女性にオススメですね。
男子がお料理する姿もカッコいいものですね!
是非とも日々の心の疲れの癒しにしたいので続編をお待ちしております。