yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

甘々と稲妻 8巻

発売日から少し経ちましたが。
雨隠ギドさんの作品です。
8巻の表紙のつむぎちゃんがとても可愛いです。





ここからネタバレありで。


ついにつむぎちゃんの給食が始まります。
ワカメご飯が懐かしくて美味しそうで。
西京焼きも美味しそうで。

どの巻を読んでも全ての料理が美味しそうです。

物語はつむぎちゃんの小学校生活が中心になってますが、小鳥ちゃんの進学など盛りだくさんな内容になってると思います。


ワカコ酒がお酒のおつまみの美味しさなら甘々と稲妻は家庭料理の美味しさが出ていると思います。
どちらも美味しそうです。


甘々と稲妻も読むとお腹が空いてくる漫画ですね。

最後に言いたいことはつむぎちゃん可愛すぎる!

次の巻もつむぎちゃんの成長を楽しみに待ちたいと思います。