yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

今日も(´・ω・`)

お仕事でした。
何かネタが転がってないかなと思うときに限って、何も落ちていないという。

で、思い付いたのがバッグの中身。


なのですが、まだ改良中なのでお披露目できない(´・ω・`)
いかに軽くするか、仕事しやすくするか。問題は山積みです。


という事で、昨日買ってきたドクターグリップ。

結論から言うとものすごく使いやすかったです。
筆圧を気にせず文字が書けるって素晴らしい。

指は昨日までの積み重ねで痛いですが、昨日よりは痛みが少ない。
それだけで嬉しいです。


明日はデルガードを使ってみようと思います。