yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

華舞鬼町おばけ写真館 路面電車ともちもち塩大福

渋谷駅、飛鳥山公園西新井大師
東京の名所は華舞鬼町とつながっている!
渋谷駅しか解りませんが、そんな私でも東京の名所に行った気になれるこのシリーズ第2弾。
蒼月海里さんの作品です。





渋谷駅の話では記憶を失った老紳士と出会った主人公。
その記憶を求めてポン助とハナさんと探し回るのですが…。


結論。私号泣する。


めちゃくちゃいい話でした。
このくらいで泣くの?と思った貴方。
私ははじめてのおつかいでも泣くくらい涙腺は緩いのです。


2話目も少し怖くて凄く儚くて良かったのですが。


3話目でまた号泣する。
ペットはアカン。
今の自分に置き換えてしまってこの子達がいなくなってしまったらと考えてまた泣くという。




そんな感じで今作では泣きまくりました。
そのくらい心に迫ってくるものがありましたね。



次回作では主人公がまたどんな成長を見せてくれるのか?
どんな写真を撮ってくれるのかが今から楽しみです。