yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

幻想古書店で珈琲を 招かれざる客人

待ちに待った新刊です!
何をさておき読みましたとも!
表紙も幻想的で素敵です。
蒼月海里さんの作品です。




いつもの本屋さんへのパトロール?で何故か新刊コーナーの一番下にあったのを見つけて喜んで買ってきました。





新キャラが登場して更なる嵐を巻き起こしています。
主人公の常識的なツッコミに笑いました。



何て言うか亜門を含めて新キャラの純粋さ?が羨ましく思えたりします。
純粋さ?ひたむきさ?
己の語彙力の無さを痛感してますが。



この作品を読んでいると時間がゆったりと感じられて心地良いんです。
読み終わってまた読み返してあの世界に浸りたいです。



という事で、浸ってきます!