yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

マインクラフト 先輩と素人のマルチプレイ その34

素人マインクラフターです。
ネザー通路を作るためにせっせとガラスを交易していたのですが、どうしても司書さんのご機嫌が斜めな時があって。
f:id:yuzukichikun:20170610191045p:plain





そんな時の本棚!


という事で本棚が大量にあるので家?っぽいモノを作ったのは良いもののついに先輩にバレました。








そこで一言。


何?この酷いの?


そしてとどめの一言。



遠くに土地やるからそこで建築して。
建築センスないんだから。むしろマイナスだから。







泣きました。




で手直ししてもらったのがこちら。

f:id:yuzukichikun:20170610191141p:plain


なんか可愛くなりました。

建築センスを磨いてから建築します。


交易と言えば農民さんともしているのですが、凄くいい農民さんがいてトロッコに乗っていてもらってるんですが、先輩が名前をつけました。

f:id:yuzukichikun:20170610192433p:plain

これどうなんだろう?センスのない私にはわかりません。