yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

先輩と素人のマインクラフト その51

どうも。素人マインクラフターです。

ジャングル 猫さん大捜索編です。

 

 

先輩のいない間にコソッとログインしたら猫さん発見!

うわぁ、猫さんだ!と喜んでたら逃げられたのでそっとログアウトしました。

 

 

先輩は猫さん捜索隊のためにこんな拠点も作ってくれたのでした。

f:id:yuzukichikun:20180822005611p:plain

 

その後先輩はせっせとジャングルを駆け回り、猫さんを発見しては捕まえてました。

大量のシャム猫を確保。

黒猫も確保。

トラ猫だけが出ないという悪循環。

 

そんな中見つけた猫さんを素人に捕まえ方を教えながら譲ってくれました。

トラ猫でした…。

 

f:id:yuzukichikun:20180822005451p:plain

f:id:yuzukichikun:20180822005508p:plain

 

 

 

超可愛い!

先輩がトラ猫!トラ猫!と言いながら探し回ってる中、素人はトラ猫ちゃんを村に連れて帰ったのでした。

 

 

f:id:yuzukichikun:20180822005526p:plain

 

 

名前付けて金づるの隣に座らせておくんだ!

 

 

f:id:yuzukichikun:20180822005548p:plain

 

 

という事で名前はぬこにゃんです。