yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

10月に買って良かったもの

10月は10月中に書けたぞ!と1人喜んでいます。
来月もこの調子で頑張って書きたいと思います…。





という事で10月に買って良かったもの。



3位はST プロフェッション 警視庁科学特捜班 です。

もう出ないのかなと思っていたSTシリーズだったので嬉しかったです。
STメンバーも相変わらずで安心しました。
次の巻も楽しみにしてます。







2位は 幻想古書店で珈琲を 招かれざる客人 です。

新しいキャラクターの濃さとまさかこんなに早く続編が読めるとは思ってなかったので嬉しかったです。

次はいつ発売されるのかドキドキしています。









1位は 幽落町おばけ駄菓子屋 異話 夢四夜 です。

幽落町の住人がまた読めるとは思ってなかったので本屋さんで見つけた時には喜びの声が出そうでした。
次は迷い家さんの話も読みたいです。








今月はいろいろなジャンルを読みすぎてどれにしようか迷いましたが、これ以外の本もとても面白いので興味のある方にはオススメしたいです。