yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

閻魔大王のレストラン

本の帯にここは魂を癒すレストランの文字。
そして表紙には渋いイケメンと繊細そうなイケメンが!
もう読むしかないでしょ!という事で読みました。
つるみ犬丸さんの作品です。




レストランの風景の描写が本当に綺麗でした。
どのエピソードでも場所もサービスもお料理も最高でした。

読んでいた時が検査前の絶食中だったので本当に美味しそうで泣きそうでした。




個人的に気に入ったのは2話目。
読みながら泣きまくりでした。
親愛、愛情。本当に深すぎてボロ泣きでしたね。




なに書いてもネタバレになるからとりあえず優しい気持ちになりたい人にはおすすめです!