yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

勇者のセガレ2

異世界の平和かそれとも留年か?の瀬戸際にいる主人公を応援しています。
まぁ、赤点取っちゃいかんですよね。
和ヶ原聡司さんの作品です。






お父さんが勇者、お母さんが魔法使いのセガレの主人公。
至って普通の男子高校生です。
妹は毒舌なのも可愛いです。
本当に普通の一般家庭なのに意外なギャップが面白いです。




今回はまた異世界から美女がやってきます。
主人公可愛い女の子に囲まれてます。





戦闘が今回少なめですが、男子高校生の日常的な会話に笑わせてもらいました。

男子高校生ってこんな感じなんですか?可愛いなぁと思いましたね。



人間関係がどんどん複雑になってきましたが、いつ異世界へ行くのか?果たして主人公は留年から免れることは出来るのか?



とりあえず留年はしないで欲しいなと願うばかりです。