yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

勇者のセガレ

本の帯に惹かれてしまい買いました!

ネタバレもあるのでネタバレ見たくないという人は戻るボタンを押してくださいね_(._.)_


いいですか?










ここからネタバレありで。


物語はある日家に帰宅した主人公を見知らぬ金髪美少女が待ち受けていたところから始まります。彼女は勇者召喚の使者としてやってきたのです。



ここまでだとよくある物語ですよね。
でもここからが一味違うんです。

どこにでもあるような家族の日常という常識を壊していく。
クスッと笑うようなところもあれば胸に刺さる一言もあったり。
先の展開が読めるようで読めないところがまた面白かったです。


これは続きが気になりますね。
続編に期待します。