yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

11月に買って良かったもの

今月も間に合ったぞと思ったら明日でもう12月?状態です。
番外編もありますが買って良かったものシリーズです。







という事で第3位は、悩んだんですが、
死にかけ探偵と殺せない殺し屋です。
死にかけてる探偵というのも斬新でしたし、殺し屋とバディを組むと言うのもなかなかないんじゃないかなと。
探偵の人柄と殺し屋の人柄も面白かったです。









第2位は、やはり
エプロン男子2nd 今晩、出張シェフがうかがいます です。
今作でも心が癒されましたし、何より料理の数々が美味しそうでした。
心は満たされましたが食欲が満たされない状態になりました。








そして第1位は、
おかえりシェア です。
勘違いから始まったただいまとおかえりのやり取り。
人が人を思いやる行動の素晴らしさが表現された1冊だと思います。
人に優しくしようと思わせてくれた作品でした。
















そして番外編。
突然ピアスが欲しくなって枝豆にしか見えないピアスを買いました。
他にはないデザインなのでお気に入りです。


では、12月も体調に気をつけて乗り切りたいと思いまーす!