yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

幽落町おばけ駄菓子屋 異話 夢四夜

いつもは本屋さんをフラフラして本を選ぶんですが、何故か明日は角川文庫の発売日だなとホームページを何気にチェックしたら発見したわけです。
寝る前に取った行動だったのでワクワクして眠れませんでしたよ。
蒼月海里さんの作品です。






という事で発売日当日なわけです。
ネタバレは書かないのがモットーなのでなるべく書きませんが。




シリーズ通しての謎に思ってた事だったり、その後の話だったりが知れたのが良かったです。
そして幽落町メンバーの変わらない姿に笑ったりしました。




華舞鬼町も大好きですが、やはり幽落町シリーズには癒されます。
幽落町シリーズはもう出ないんだなと思っていたので嬉しかったです。




是非ともあのキャラのその後とか活躍とかも読みたいです。
そうしたらもう幽落町ではなくなってしまうかもしれませんが。
彼方さんの旅の話も読んでみたいな。




そんなわけで久しぶりの幽落町と華舞鬼町の世界を堪能したのでした。