yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を! 素晴らしきかな、名脇役

タイトル長いな!という事でこれをAmazonでポチったけど本屋さんで待ちきれなくて買った一冊です。
やっと読み終わりました。
昼熊さん:著 暁なつめさん:原作です。





本当に楽しみすぎて誰が主人公なのか前情報なく本屋さんのポップのみで想像していたんですが。




まさかあの人が主人公かよ!という人選でそこで一笑いしました。



周りを巻き込みながらあんなに大事にするのは才能としかいいようがないです。
それでまた笑い転げてました。




最後ちょっといつもと違う一面が見られてドキッとしましたね。
危うく推しキャラになるところでした。
まだ辛うじて仮面のあの人が推しキャラです。



とにかく楽しい事満載なので笑いたい人には是非オススメしたいです!