yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

終末なにしてますか?もう一度だけ、会えますか?#04

ついにアニメも始まりましたね。
毎日読まなきゃと思いつつマイクラ三昧で読む時間が取れない!

なんとか時間を作ってやっと読み終わりました。
枯野瑛さんの作品です。




それぞれの思惑なんかもチラホラ見えてきてさらに面白いです。

まさかのあの人があんなことに!この人がこんなことに!
キャラクターそれぞれが魅力あふれてきてとあるキャラクターの虜になっています。


そしてあの人がついに表舞台に出てくるのか来ないのか?
とても気になるんですが。




どのエピソードを書いてもネタバレになっちゃうくらい充実した1冊です。

早く続きが読みたい!
そしてアニメも楽しみたい!と思います。