1月に読んで良かった本
今月も本を買いましたが、私的に良かったランキングです。
完全に主観です。
3位は探偵・日暮旅人の探し物です。
私は探偵と言えば殺人事件のような固定観念があります。
この作品はその固定観念のひっくり返してくれました。
探し物とタイトルにあるように探し物が見つかったときに感動や優しい気持ちになれました。
連続ドラマ化されてますが、ドラマはまだ見てません(´・ω・`)
2位はブログにまだ上げてませんが甘々と稲妻8巻です。
つむぎの新たな世界が広がり、そして小鳥も新たな世界を見つけに動き出したところを見ていて心に響くものがありました。
1位は機動戦士ガンダムサンダーボルト9巻です。
ここは譲れません!
限定版のペーパークラフトブックも良かったし、ストーリーもものすごく良かったです。
ですが、一番は表紙が格好良すぎる!
タトゥーが格好良すぎでした。
ということでゆずきちくんの読んで良かった本ランキングでした_(._.)_