yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

胡粉ネイル使ってみた! 水浅黄 編

個人的な感想なのであしからず_(._.)_



どれだけ胡粉ネイルが気に入ったのか!と言われそうですが、せっかちな私にとっては画期的なものだったんですよ。
特に乾くのが早い!所が。


ということで試してみました。水浅黄です。




浅黄色と言えば新撰組の羽織の色として知られていますが、まさかネイルでその色があるなんてと喜びながら、ポチってしまったわけです。




塗ってみたらまさに浅黄の名の通りの色でした。
流石絵具屋さん!と。



藍編でも書いた通り、青好きな私としては藍が夜なイメージなら水浅黄は昼のイメージですね。
春になったら活躍しそうな色です。



水浅黄でどんなアレンジをしようか考えてはニヤニヤしているのでした。