yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

警視庁監察室 ネメシスの微笑

表紙が後ろ姿でロングヘアーの女性とかなんだかドキドキしてこれを読まずに何を読む!状態になったわけです。
中谷航太郎さんの作品です。






タイトルにも惹かれていたので楽しみに読んだわけですが、面白すぎて一気に読み終わりました。
本の帯に新たな物語がここから始まるとあったのですが、本当にこんなに大きな事件が序章なの?と思うくらいです。




スピード感がありすぎてあっという間に読みきってしまいましたが、心に刺さるものはあります。
主人公達がいかに苦しんだのかを思うと怒りすら覚えます。



という事でどこを書いてもネタバレになるのでこれ以上は書きませんが、警察小説好きな人にはオススメです。