yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

ゲーミングヘッドセット

友人とのSkype用に買ったゲーミングヘッドセット。
switchにもつけられるかな?と思ったんですが、互換性なくて凹んでいます。
スプラトゥーン2は諦めてTVから音を出して頑張ります!




見た目がゴツくてメカっぽくて気に入ってるのです。
例えるなら、そう、ガンダムMk-IIのようです。



見た目も重要ですが、音もやっぱり大事ですよね!という事で好きな動画配信者の方の生放送を見たんですよ。
なんというか息遣いまで聞こえるくらいでしたね!
今のヘッドセットって凄いんだなぁと改めて感じました。


switchとスマホには互換性無かったのですが、音を聞くだけなら満足のいくものです。




で、未だに友人とのSkypeでの使用は実現してません\(^o^)/