読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

マインクラフト 先輩と素人のマルチプレイ その20

素人マインクラフターです。
ついに20まで来ましたよ!
始めた頃はきっとすぐ書くのをやめちゃうんだろうなと思っていたマイクラ。



思っていた以上に楽しいです。
そして思っていた以上に事件が起きます。
事件が起きて書こうと思うのですが、いろいろあって書ききれない事もあるわけです。



今回はさすがに書ききれない事にするか迷ったけど、素人的に面白かったので書きます!



ある日のこと。




ログインした素人に先輩の一言。










エンドポータル見つけたから!





と。




そこまでの過程一切なし。



結果のみの報告。



いや、過程が大事でしょ?
ブログ書けないじゃない!と思いましたが、世の中先輩には逆らえませんよね。
もちろん素人も先輩には逆らえません。




なので、あ、そうなんだ…ありがとう。
とお礼を言いましたよ。



そしてその次の日。



先輩の一言。
ケルトンスポナー見つけたから!



過程はエンドポータルの近くに坑道があるはずだからそこでスイカの種を見つける!と先輩ははりきって出かけていきました。


素人は一緒に探索しようか?と言ったら邪魔だから来なくていいよ!との優しいお言葉が…( ´;゚;ё;゚;)



そしてスケルトンスポナー発見して先輩は迷子になったのでした。




そして未だに素人はスケルトンスポナーをこの目で確かめていません…。