yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

MONO graph 0.3mm

消しゴムはMONO派です。
そんな私がMONOのシャーペンを見つけて使わないわけがないだろうと言うことで。
しかもちゃんと消しゴムのデザインのを出しているのがニクいなぁと。
他のデザインもありますが、MONOデザインのを買いましたよ。
今回も完全に私見なのでそこのところご了承下さいね。





MONO graph 0.3mmです。

グリップ部分が少しだけ細くなっているので持ちやすかったです。
振って芯が出るのとそれをロックできるのが私的には良かったです。

私が悪かったのか垂直に振らないと芯が出てこないのには困りました。