読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

INVISIBLE BACKPACK ONE MINI レビュー?

鞄 バッグ

ついにきました。
リトアニアからやってきたバックパックのレビューです。

名前はリトコと名付けました。
とくに深い意味はありません。
たとえ通勤途中に同僚にリトコ~♪リトコ~♪と歌ってたのを見られていたとしても特に問題もありません?(´・ω・`)

その後通勤に使うことは止めましたが。

お出かけの時には使っています。

という事で本編。

インビジブルというだけあってファスナーをきちんと閉めればパッと見、ポケットがないように見えます。
なので正面から見るとスッキリしてる感じです。

そしてそのポケットがなかなかの容量入ります。
財布、スマホ、化粧ポーチなどがスッキリ入るのではないでしょうか?


メインの収納はまずファスナーがおしゃれです。ファスナーを閉めると微妙にファスナー閉めてるように見えない感がなんかたまらないです。

そして見た目以上に収納力があります。
漫画5冊小説5冊を入れても軽い。

見た目以上の収納力で軽いってだけで得した気持ちになりません?
見た目は薄いコップ型なのに!と感動しました。

エレベーターで背負ったままでも大丈夫なんじゃないかという薄さ。試した事はないのでそのうちに試します。

背中側にはまたポケットがあります。
ペットボトルなどを入れられるポケットとPCなどを入れられるポケット。

ペットボトル入れられるポケットはまだ使ってませんが、将来的に折り畳み傘を入れられたらなと考えています。


もうひとつのPC入れられるポケットはノートパソコン持ってないし、iPadも持っていないので何を入れようかと悩んでいます。



これといって不満なところもなく、強いて言うならば、最初はファスナーが固いような気がしました。すぐ慣れますけどね。
あと肩紐が海外製だからか若干広めに感じました。肩幅が広い方ならあまり気にならないかもしれませんが、肩幅がやや広めな私でも少し広いなと感じるくらいなのでそこのところはご了承ください。

送料は無料ですが、関税は取られるので買う時にご注意下さい。
全くの海外通販素人には関税とはなんぞ?状態で着払いできてビックリしましたよ。


f:id:yuzukichikun:20170328212000j:plain



愛しのリトコです。
本当に買って良かったなー。前にリトコが来た記事を書きましたが、お店の人に感謝してます。

海外の通販って怖かったですけど、このお店は本当にオススメ出来る素敵なお店ですよ。頑張って書いたであろう漢字での名前のメッセージカードを貰えましたしね。

https://www.pxurbanwear.com/

動画で見たかったらこの方の動画を見て下さい。
私より上手に説明されてますよ。

https://youtu.be/B57Hhk9Ibm0

また使い込んだら記事にしたいと思います。
すでにあちこちに謎の汚れが付いてるのが不思議(´・ω・`)