yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

Wi-Fiがないと(´・ω・`)

今日は本の話ではないです。


ちょっといろいろあってWi-Fiが使えない環境になりました。
勿論PCも訳あって使えない状況に。

インターネット繋げるのはスマホのみという。


今までそこまでネットを使ってない様な感じがしていましたが。





そんなわけがなかった。


まずYouTubeの動画2本見たら警告メールがきました。


そしていつもよりブラウザの反応が遅い。


よくよく考えると本を読みながらPCでYouTube流しっぱなしにしている。


暇さえあれば、スマホで検索をする。



あれ?結構ネットやWi-Fi使ってる?
と気付いたのでした。


残りGBが気になってブログのネタも思い付かない!
ネット繋げない!Wi-Fi使えない!って恐ろしい(((・・;)



現在すごい勢いでスマホの更新がきていてなんだか焦るのでした。



皆さんも決して勢いでルーターの再起動はしちゃいかんですよ?