yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

マインクラフト 始めました~

本当に今更感が否めないのですが。


PSvitaではやってたんです。
ですが、マップの小ささやら建築能力のなさから、途中でやめてしまってたんですよね。


そんな私がマインクラフトまたやろうと思ったきっかけが。




PCの外付けHDDが突然スキャンおよび修復が始まり、まる5日かかっても動かない。


その時に冗談で、PCがまた動くようになったら俺マイクラ始めるんだ…(´・ω・`)


と言ってしまった。


有言実行という事でマインクラフト始めましたよ。

ブログにアップ出来るような建築とか回路とかはまだ出来ないので少しずつ勉強していこうと思います。




なにせvita版マイクラでは、豆腐建築で家を建てまくりだったので建築能力が上がるのはいつになることやら…(´・ω・`)