yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

坂本ですが? 2巻

坂本ですが?2巻です。佐野菜見さんの作品です。
ます表紙がスゴいです!私にはこんなに綺麗に出来ない事をやっています。
そしてあのポーズはなかなか出来ない。



2巻は吉伸くんのお母さんの恋から始まり、8823先輩との手押し相撲で終わるという盛り沢山の内容です。


坂本くんスタイリッシュなのに何故か笑ってしまいます。


テレビの中に入ってみたり。

校門前に竹生けてみたり。

雷呼んでみたり。


それはもうスタイリッシュにクーレストですよ。


笑ったり、ちょっと感動したり。


坂本くんのようにはまだまだなれそうもありません。




この巻も巻末の漫画が面白かったです。
もちろんネタバレはしませんよ?