yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

鞄の中身の…(´・ω・`)

暫定的な鞄の中身。写真はないよ?
だって撮るのが下手だから‼


ということでお仕事用鞄の中身です。


A4ファイル。

ノート。

DELDEのペンケース。
ペンケースの中身はどれが使いやすいかとかで厳選中なのでとりあえずいろいろ突っ込んであります。落ち着けば中身は減らす予定です。

タオルハンカチ。
手を拭いたりするのに必要です。

ティッシュポーチ。
アレルギー持ちには必要不可欠です。

スケジュール帳。
特に予定はないのに持ち歩く謎。

ネタ帳。
書く暇もないのに持ち歩く謎。

お財布。
お金いっぱい入れとくと使ってしまうので必要最小限に。

ポーチ。
手鏡と付箋紙を入れておくだけのもの。

お茶。
水分補給は大事です。

以上です。

特にコレ!コレ無いとダメというものもありませんが、一応持ち歩くのが基本になってます。
近々鞄の中身も改良予定です。