yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

ペンケース DELDEを買ってみた

仕事中、ペンケース+付箋紙、リップクリーム、ハンドクリーム入りポーチを机の上に置いてるのですが、邪魔だなぁと思っていました。
ちなみに私物を入れておける引き出しはまだありません。

そこで立てておけるペンケースが欲しくなり、買いに行ってみました。

ある程度文房具を入れられてリップクリームとハンドクリームと付箋紙が入るものを…そして立てておけるペンケースという事でDELDEを買ってみました。



結論から言うとものすごく使いやすいです。
まだ仕事を覚えていないので重要な事などを色分けするペンをすぐ探し出せます。
立てておけるので机の隅の方に気兼ねなく置いておけます。
収納としてもハンドクリーム、修正テープなとなど入れておけるのですぐ取り出せて便利でした。


そして一番良かったのは通勤中、鞄の中に入れておいても倒れないところ。
わりと鞄の中のスペースがあいているので転がるかな?と思っていましたが、そんな事なく無事に立ったまま家に帰ってこれました。



かなり気に入ったのでもう一つくらい買っちゃうか迷っています。