yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

うしこ!ウシ子!

スーツにも似合う二つ折り財布を大事に使っていたのですが、

大事に使いすぎて味が出てきてしまったので。

これは新たな財布を探す旅に出ることにしました。

 

 

 

 

インターネットの海の中をな!

 

 

といっても最初から候補は2店舗しかなかったのですが。

 

で、その中でもなぜか子牛の革を使っている財布が気に入ってしまったのです。

そこからは行動あるのみで2日後には手に入れてしまったとです。

 

 

ニューお財布を。

 

 


f:id:yuzukichikun:20181025215718j:image

 

 

名前はウシ子です。

しばらくこの子と一緒にお出かけしたいと思います。

 

 

 

お店には普通の革製品のお財布もあるKC,sさんです。

いろいろな製品があるので見ているだけでも楽しいですよ。