yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

PORTER SMOKY ショルダーバッグ 使ってみた

検索してもあまり見つからないのでそれなら書いてしまえという事で書いちゃいます。

ショップの商品レビューで書いてあるから見つからないのかもしれませんが。

 

 

 

という事で使って1年近くなるこのSMOKY ショルダーバッグ。

SMOKYのショルダーバッグの中でも1番小さい物です。

財布、ハンカチ、ティッシュケースを入れてお出かけする私にはちょうどいいサイズです。

ティッシュケースには手鏡、リップ、ハンドクリームが入っています。

小さなノートとシャーペンが入ることもあります。

 

 

いい具合に色落ちもしてきてお気に入りです。

 

 

ですが、最近荷物が増えてきて若干容量が足りなくなってきました。

あまり荷物が多いとパンパンになってしまって見た目がよくない…。

なので荷物が多い人にはオススメできませんね。

カバンの中身が少ない人にオススメです。