yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

いっつ!デパコス!

と言ってもネイルです。

私はせっかちです。

ネイルが乾くまでの時間、何かして結局ネイルがグダグダになります。

 

 

で、グーグル先生に乾くのが速いネイルはありませんか?と

聞いてみました。

すると、デパコスのネイルが速いみたいだよ?というお返事。

なので試しに買ってみることにしました。

 

 

 

結果、めっちゃ速い!

2、3分で乾いてしまうみたいな?

まだ実感するほど使いこんではいないのですが、

プチプラのネイルの待ち時間よりはずっと短かったです。

 

 

色の種類が豊富なのはプチプラだけど、

乾くのが速いのはデパコスなのかなぁと。

 

 

そんなことを思いながらネイルを塗り塗りしたのでした。