yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

華舞鬼町おばけ写真館 灯り無し蕎麦とさくさく最中

ついに華舞鬼町シリーズの新刊です。

待ってました!と発売日当日に買ってきましたとも!

蒼月海里さんの作品です。

 

 

 

このシリーズはほのぼのしてるので好きですが、まさかのぞわーっとするとは!

今作はなんというか怖かったですね。

ネタバレになるのでこれ以上は書きたくない!

 

 

 

それでですね。

まさかのあの人のツンデレが見れたり、あの人の過去が垣間見れたりして、

ニヤニヤしましたね。

幽落町シリーズから読むとさらにニヤニヤできると思います。

 

 

そして書こうと思うところがどこもネタバレになるという恐ろしさ。

それも怖いですね。

 

 

 

なので、どのキャラが一番好きかを書こうと思いましたが、

ハナさんと狭間堂さんが私の中でせめぎあっています。

ハナさんは癒し系ですし、狭間堂さんは総元締め…ですしね。

二人とも大好きです。

 

 

このシリーズを読むと幽落町シリーズからまた読み直そうと思ってしまうのがまた楽しいです。