yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

先輩と素人のマインクラフト その50

ついに来ました!50回!

今回は記念すべき回という事でジャングル開拓編です。

あ、挨拶忘れた。

どうも。素人マインクラフターです。

 

 

 

てな訳で、先輩の猫さんのためのジャングル開拓編です。

素人は基本的にマルチでしかやったことがないのでジャングルは初体験です。

ウキウキしながら開拓するぞ!と意気込んでいたら、

先輩、ある程度のわきつぶしをして火打石を手に取りました。

そうなんです。先輩はジャングルに火を放ったのです!

「なんて言うかまぁ、火の用心だよね」

って言ってる矢先から火を点けていきます。

完全に火事です!火事場ですよ!森林火災ですよ!

f:id:yuzukichikun:20180820005017p:plain

f:id:yuzukichikun:20180820005134p:plain

f:id:yuzukichikun:20180820005153p:plain


 

 

 

 

現場の素人です。

ただ今ジャングルはこのように燃え盛っております!状態です。

そんな事を思いながらスクショを撮っていたら、先輩はちゃんと素人にも火を点けて行きました。

素人燃えてるからぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

f:id:yuzukichikun:20180820005217p:plain

 

今も火を点けて歩いてる先輩。

雨が降ってきたので火が消えるのがお気に召さない模様。

この惨劇はいつまで続くのか?

そして記念すべき50回がこれでいいのか?

ちなみにまだジャングルの5分の1も燃えてないようです…。