yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

先輩と素人のマインクラフト その48

どうも。素人マインクラフターです。

先輩にせめてネザーの通路移動するときくらいはエリトラで飛んでよと言われて

エリトラ飛行いまだに練習中です。

 

 

 

そんな中起こった事件。

シーランタンも増やしたいしとガーディアントラップの元で遊んで放置していたら、

バシュッバシュッって音が!

ハッとしてモニターを見たら素人に殴りかかるゾンビさんの姿が!

ハートが2個まで減らされて危うく天に召される所でした。

 

 

そしてシーランタンもそれなりに作ったし村に戻るためにエリトラ飛行の練習しながら通路を飛んでいて、壁にぶち当たり、ゾンビさんにも負けなかった素人は天に召されました。

 

 

 

f:id:yuzukichikun:20180819132606p:plain

 

 

慌てて装備取りに行ったりしてました。

 

 

f:id:yuzukichikun:20180819132533p:plain

 

そしてまた懲りずにシーランタン作って帰る道すがら、壁に激突して装備とアイテムをばら撒きました。

 

f:id:yuzukichikun:20180819132626p:plain

 

 

エリトラ飛行はコレがあるから怖いんだよなぁ。

と思いつつ、今日も今日とて練習中であります。