yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

はたらく魔王さま!SP2

ついに来ました!スペシャル特別編。

本編ももちろん面白くて好きですが、特別編も面白くていつも楽しく読んでます。

和ヶ原聡司さんの作品です。

 

 

 

異世界ものは数あれど日本に来る異世界ものって珍しいんじゃないかなと思います。

しかも日本に来て労働に勤しむ勇者と魔王って…。

そんな魔王と勇者と愉快な仲間たちの巻き起こす日常が楽しくて仕方ありません。

どっぷりと日本に染まっていく異世界の面々。

染まっていく姿も面白すぎます。

 

 

 

ネタバレは書かない主義なのですが、ネタバレ書きたくて仕方ありません。

そのくらい今作は楽しめました。

 

 

 

出来れば全巻読むとさらにはたらく魔王さま!の世界を楽しめると思います。

そんなわけ?で読み直すか否かを悩むのでありました。

ちなみに一人旅?に持っていったのはこのはたらく魔王さま!です。