yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

異世界居酒屋「のぶ」三杯目

この記事が出る頃にはアニメはどうなっているのでしょうか?

なんて思いつつ書いています。

本の帯にはすれ違う親子の想い…国を揺るがす皇帝の恋心の行方は?とあるとおりものすごい展開が待っています。

蝉川夏哉さんの作品です。

 

 

 

読んだのは夏ですが、何故か鍋が食べたくなるという飯テロ状態です。

水炊き、そして〆にはおじやを…。

幸せそうな姿を見ると尚更美味しそうに感じるというエンドレスな空腹感。

どのお話も飯テロ状態なので夜中に読むと間違いなく地獄を見ます。

 

 

ですが、どのお話も心あたたまるいいお話です。

オススメのお話は全部!と言えるほど素敵なお話です。

そんなわけで詳しくは書きませんが、途中足をバタバタさせたくなるお話あり、

ニヤニヤが止まりませんでした。

 

 

登場人物も増え、居酒屋のぶにも従業員も増え、どんどん賑やかになっていきます。

そんな楽しそうで美味しそうな料理のある居酒屋なら行ってみたいなぁと思います。