yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

今日は素人のマインクラフト

どうも。素人マインクラフターです。

先日から先輩に犬小屋を作りたいんだけど?と相談?しているのですが、

建築センス無いんだから作らないで。作っても壊す労力が無駄だから作らないで。

という有難いお言葉をもらったので、それならシングルワールドで練習がてら作ってみようと。

データ移すのをめんどくさがった素人は新規ワールドでやりますよ!

ということで降り立ったワールドがこちら。

f:id:yuzukichikun:20180811235243p:plain

f:id:yuzukichikun:20180811235302p:plain

 

 

 

 

 

 

ちなみに建築センス磨くためだけのワールドなのでクリエイティブでやってます。

そして平らなところがない!

のでまさかの整地作業からスタートです。

 

f:id:yuzukichikun:20180811235339p:plain

f:id:yuzukichikun:20180811235405p:plain

 

 

 

 

こんな感じで平らにしておけば作りたい時に何か作れるんじゃないかと淡い期待。

ではでは、これより悩みながら建築作業をやりたいと思います。