yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

ふぇぇぇぇぇぇぇ

ネタがないわけでもないのですが、

キリ番のときは何か普通の記事を書こうかなと思っていたわけです。

 

 

 

 

ゲームにかまけて見落としたなんて絶対にいえな・・・

 

 

よく行く本屋さんで夏に読みたいホラー作品みたいなのをやっていてですね。

個人的にそれはホラー文庫だけど、ホラーではない!みたいに思って見ていたりするんですよね。

 

 

それで夏に読みたいゆずきち的ホラー作品みたいなのをやったら面白いかなぁと。

思ったわけですよ。

 

それをね、キリ番でやろう!

これでネタ1つ増えたぜイエーイとか思っていたら。

冒頭に戻るみたいな。

 

という事で明日はそのゆずきち的読んでて怖かったホラー作品をやりまふ。

では、また明日!