yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

ニセ恋シンデレラ

皆さんシンデレラと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

私はガラスの靴って痛くないのかな?と思うような子供でした。

ガラスの靴でダンス踊って果たして壊れないものなのか?

今思うと夢のない子供だなと思いますね。

八巻にのはさんの作品です。

 

 

 

読めば読むほどニヤニヤできる作品だと私は思いました。

主人公も闇王子もどちらニヤニヤできる要素満載すぎて床転がるかと思いました。

どちらも純粋な人柄に見えました。

純粋すぎるがゆえにみたいな行動までもう床を転がりたくなる衝動を抑えるのに必死でしたよ。

 

 

コメディ要素多めですが、その分だけラブ要素の反動が半端ないです。

ブコメ好きな方にオススメしたい一冊です。

 

 

 

 

 

 

 

で、ですね。

シンデレラって王子様と結婚して幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたしで

終わるじゃないですか。

その幸せに暮らしたというところが知りたいので

是非とも続編をお願いします。