yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

先輩と素人のマインクラフト その43

素人マインクラフターです。

素人がいない間にあんな事が起きるとはという事件がありました。

 

 

それはある日先輩がウロウロしながら作業を進めていた時のことでした。

素人はヘタレチキンなので夜はベットに飛び込むことにしているのですが、

先輩は一晩中作業することもしばしばです。

 

 

察しのいい方ならもうお気づきかと思いますが、

そうなんです。

謎の生物が先輩に襲いかかってきたのです。

しかもそんなときに限って素人ログインしてなくてスクショが撮れないという失態付き。

 

 

 

その後調べたところ、3日寝ないで何かしていると出てくるファントムさんだったようです。

 

 

そして先輩はちゃんと夜は寝ることにしたのでした。

 

 

 

f:id:yuzukichikun:20180806211440p:plain

f:id:yuzukichikun:20180806211457p:plain

 

微妙に邪魔な位置で。