yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

先輩と素人のマインクラフト その38?

素人マインクラフターです。

という挨拶を忘れるほどマインクラフトを放置してたんですねぇ。

恐るべしFF11のレベル上げ。

 

 

そんなわけで今日もせっせと整地の名の下に自然破壊作業中です。

整地って自然破壊だよねと先輩に言ったところ、

自然破壊じゃないし!開拓してるんだし!と言われました。

そういう表現もあるなと思った素人であります。

 

ということで開拓前。

 

 

f:id:yuzukichikun:20180802172134p:plain

 

開拓後。

 

f:id:yuzukichikun:20180802172159p:plain

 

 

どんどん自分たちの敷地が広がっているのが分かって楽しいです。

 

 

そして先輩の仕事途中の図を激写!

 

 

f:id:yuzukichikun:20180802172219p:plain

 

まさかの野宿で驚きのあまり、とりあえず撮っておけになったのでした。

夜だよ!(早く寝て!)という声により作業から戻ってきたらまさかの野宿。

作業効率上げたいからってそこまでするのかと思ったり思わなかったり。

急いでベットに飛び込んだのでした。

では、また明日?