yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

オンラインゲーム

一緒によく遊んでる人のリクエストにお答えして。

 

今チャットで話してる貴方ですよ!

 

何をやっているかと言うと

ファイナルファンタジー11です。

 

なんで記事にしないの?と言っていましたが

名前が同じような名前だからだよとは言えなかったですね

 

 

サービス始まった時期にやっていたんですが、ある時にログインして何もしてないと気付き辞めたんですね。

それから何年も経って、ある声優さんのツイートを見て今そんな楽しいことになってるのかと。

そして何故か元のキャラで復帰せずに新規でキャラクターを作ることに。

 

インフルエンザから肺炎になったのと一緒に始める事数ヶ月。

今ではとても良い人達と一緒に遊べるまでになりました。

 

 

コミュ障脱却か?までになれてるんでしょうか?

 

 

いつもはアホなことしか言えてませんが、感謝してます。

いつもありがとう。

 

 

 

で、毎日やることが多すぎて本読む暇がないんですが、私に読書する時間をくださいw