yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

ぎゃー_:(´ཀ`」 ∠):

更新頑張ろうとしていた2月。

 

家族が入院するわ、インフルエンザから肺炎になるわで何故か私が忙しくなるという不思議。

 

上へ下への大騒ぎでした。

 

 

しかしゲームは毎日欠かさずやっていましたね。

 

 

オンラインゲームなので色々な人に出会いましたね。

その話はまた別の機会にするとして。

 

 

 

インフルエンザからの肺炎ですよ!

しょっちゅう風邪ひいたりしている私が全くひくことなく家族で1番丈夫なのがひいてしまい。

しかも熱が下がらない!

横で見ながらいつ私もインフルエンザになるかと戦々恐々してました。

 

 

 

今では無事治りましたが、その時はこのまま入院したら2人も入院患者の面倒をみないといけないとプレッシャーに感じたのも笑い話にできます。

 

 

やっぱり身体は1番大事だなと感じた1ヶ月でした。